たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市


2008年08月31日

三味線男

本日はマンダラ2にてなぎらさんのライブに行った。

アンコールでは張り切りすぎて、1番を歌い終わり5弦を2番を歌い終わり1弦を3番を歌い終わり3弦を切ってしまい。

本来、6弦であるはずのギターが三味線になってしまった。

あれではフォークシンガーというよりも、三味線漫談だ。

口臭が気になったら



  • Posted by たかやん7  at 00:01 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    こんにちは!
    まんだらは友達がよくライヴしていたので、聴きに行きました。

    しかしながら、なぎらけんいち はゆるくて好きです。 気が楽になります(笑)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年09月06日 14:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    三味線男
      コメント(1)